株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
nk_chart_L20060626.gif

本日は売買高も2兆円割れを起こすなど模様眺めが終日続いていた模様。
28日にFOMCを控えているためが主原因かと思われる。

ここ数日はこのような調子が続くのではなかろうか。


本日の投資結果は?
スポンサーサイト
nk_chart_L20060623.gif


完全に底を売ったとして買い出動を行っている個人投資家が目立つ一日であったといえる。
寄りこそは下げた状態で始まったものの、場中は終始下げ渋り最後には前日終値に近づく展開となっている。
機関投資家の買い出動憶測も流れ、前日より下げたため買いやすくなったと見られる。

本日の投資結果は?
nk_chart_L20060622.gif

15000円回復。
東証1部の値上がり銘柄数は1607で過去最多を記録した。
国内機関投資家の買いの観測が出始めた状況とアジアの株式市場が全面的に高値を狙ってきたという展開からのためと思われる。
14000円を底に平均線サポートの影響で割と買いやすい状況が生まれたためにこのような状況となっていると見られる。
14990から15095円の窓も今日で埋めたため力強さが観測されたと思われる。
転換点は過ぎたと判断してよいのか。


本日の投資結果は?
nk_chart_L20060622.gif

前場にかけて売り優勢ではあったものの後場にかけて買い優勢の展開となり結局は前日比プラスに転じ、やや下げたところで引けた。
2番底を形成するのかという空気があるため、どうやら転換期は過ぎているような空気が市場に漂う感じである。
明日、アメリカ市場次第ではあるものの、高値を目指していれば転換点が過ぎた事もほぼ確定となるのだろうか。

本日の投資結果は?
nk_chart_L20060619.gif

今日ほど動きのない日は久しぶり。
売り買いともに少なく売買高は今年最低。
気配値や歩み値もまったく動かないような展開となっている。
先物の気配値だけが動いているような様子。

材料感も乏しく、かと言って大きく落ち込むような展開もなく、
無風状態となった。
今週はこのような展開が多いのだろうか。

本日の投資結果は?
nk_chart_L20060613-2.gif

この展開は誰も予想がつかなかったと思われる。
「米同時テロ直後の2001年9月12日の682円85銭安以来の大幅な調整」
と言われるほどの大きな下落である。
底がまったく見えない状況で買いも売りもできない心理がさらに市場を冷やしている。

本日の投資結果は?
nk_chart_L20060608.gif


信用買いの損切り確定や先物主導によって売りが加速。
自力反発もなくじりじりと下げていった。

現在NY市場も100を超える下げ幅となっている。
今週いっぱいさげまくって、来週転換となるのだろうか。
今日の出来高から見ると多少のセリングクライマックスは迎えているように思われるが。

本日の投資結果は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。