株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
nk_chart_L20060705.gif


本日の市場は前場寄りは北朝鮮のミサイル発射を嫌気として
地政学的リスクと呼ばれる売りが先行した、

ただ、その売りが一巡した段階でもみ合いの展開となり、
寄りで下げたあたりの値で押し合いとなる。
これはおそらく上記の北朝鮮リスクの政府の対策など様子見の段階と
なったためとも思われる。
後場も似たような展開となり、やや売り圧力が強まって終わった。
今晩の国連安保理事会にも注目とされるところである。

※先週から数日間更新を止めてしまい申し訳ありません。
更新を再開します。

本日の投資結果は?
スポンサーサイト
naitoulogo.jpg


内藤証券は手数料を7月3日から業界最低水準に値下げを行った。
http://www.naito-sec.co.jp/service/jpn_main.html

内藤証券はこれまでかなりの安さが目立っていたのだが、ジョインベストやGMOなどの登場で影は薄くなった。
今回の手数料値下げで再び業界最低水準となる。

本日の投資結果は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。