株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
日経平均20060329

本日の市場はいつになく
日経が下げ渋るも上値を追う展開にはならない模様。
反対にここ数日不調だった新興が押し目なしで上値を追いかけている。
需給面で言うと日経が不調なために新興に資金が流れていると考えてよいのかもしれないが、米国市場の下げが多少の影響があるとみてよいだろう。
FOMC(米連邦公開市場委員会)で0.25%の利上げを決定、声明文で追加利上げの可能性を示唆したことで、嫌気売りされ。 その米国株安が日経平均銘柄に影響を与え不調となり、過剰流動性資金が新興企業に回ったという図式と思われる。
直近IPOや不動産流通、IT銘柄に資金が回っている模様。

やや勢いが強いため、後場までその勢いが持つかどうかは微妙な展開となっている。
スポンサーサイト


本日の投資結果は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaburadar.blog56.fc2.com/tb.php/35-08a2585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。