株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
今月1日からワンセグ放送が開始される。
対応端末の希少さから直接各キャリアへの効果などはまだ先となるが、無料放送という点について期待が持てるものとされる。
ただし、市場としてはワンセグ放送の開始という材料は既に金曜日にモバイル関連は買われ急騰したために、1日の放送開始は材料出尽くしとして売られる可能性がある。
モバイル関連株については信用売りからの始める事を念頭に入れて監視するのも一つの手であろう。

明日の予定は以下の通り。
3月調査日銀短観(8:50)
3月新車販売(14:00)
東京証券取引所が7-9月期決算企業の浮動株比率の定期見直しと調整銘柄適用係数の見直しを発表
国際石油開発帝石HDが誕生
いずれにせよ4月相場の始まりで多少の上昇が予想されるが、3月末での先んじたロケットスタートにより日経平均が17000円を突破。
これについての戻り売りの警戒が必要と思われる。
スポンサーサイト


本日の投資結果は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaburadar.blog56.fc2.com/tb.php/39-2a5b31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。