株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
日経平均20060410

 10日の東京株式市場で、日経平均株価は3営業日ぶりに下落。終値は前週末比106円79銭(0.61%)安の1万7456円58銭で、下落幅が100円を超えるのは3月22日以来、2週間半ぶり。このところのピッチの速い上昇で過熱感が出た。7日の米国が労働需給の逼迫(ひっぱく)感から金利が上昇し主要な株価指数は下落した。米株安が投資家心理を冷やし、東京市場でも主力株など売られる銘柄が目立った。東証株価指数(TOPIX)も3営業日ぶりに下落した。
とはいうものの、これまでの急ピッチの上げ幅から考えれば100と言えど、たった100円の下げ幅と言ってもよいだろう。高値警戒感があるため、ここしばらくこのレンジで揉み合う事になる可能性が高いが下に離れたとしても上に戻る可能性のほうが高いためいずれにせよ今は上昇エネルギーの蓄積期間と見てよいだろう。
軟調な展開の時が買い仕込みのタイミングの可能性が非常に高い。
スポンサーサイト


本日の投資結果は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaburadar.blog56.fc2.com/tb.php/51-74bbb75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。