株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
nk_chart_L20060420.gif
今日の株式市場は寄りこそ米国市場の堅調さから高値を望む流れとなってはいたものの、これまでの下落による戻り売りが圧力を強め前場引け前に大きく落ち込んだ。
だがここ最近の前場が安くなると後場に買いが入るという展開の予想から前場引けには反発をしていた。
ところが、やはり戻り売りの圧力に押される形で結局上値を望むことなく本日は終了している。
昨日からの方向感を失ったという感触はまだまだ取れていないように思われる。
明日の市場も材料に欠ける展開となるため揉みあうか、もしくは戻り売りや上値あきらめの損切りの売り圧力に押され下落の展開が予想される。

以下の通りようやく東証の立会時間短縮が解除されたが、これもかなりの前から言われていたこともありそれほどの材料感はすでにない。
-午後立会開始時刻の延刻措置の解除について-
http://www.tse.or.jp/news/200604/060420_c.html
平素は当取引所の市場運営に御協力いただき、厚く御礼申し上げます。
今般、当取引所は、株式等の売買取引について、4月24日(月)に午後立会開始時刻の延刻措置を解除し、同日から午後立会開始時刻を午後0時30分とすることを決定いたしました。
本年1月19日以降の延刻措置により、投資者及び関係の皆様に御迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
延刻措置の解除にあたっての、私どもの考え方は次のとおりでございます。
スポンサーサイト


本日の投資結果は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaburadar.blog56.fc2.com/tb.php/64-95aeb997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。