株式入門、為替、ネット証券、ネット株、市場の動向などなどの初心者最新ニュースブログ
■TOPメニュー
株式ニュースネット証券ニュース市場動向為替動向投資メディア情報
本日の成績は?→投資結果ブログが多数

■ライブドアプレミアムパスポートに代わる手数料プランは?
→定額、半定額に近い手数料の証券会社は?

■【PR】
イートレード証券
現金3000円マネックス証券
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の投資結果は?
nk_chart_L20060424.gif
長い上昇相場の終わりを告げるのかそれとも長大な押し目か。基本的には物価上昇面から言って上昇相場はまだ多少続くと思われる。ただ新興やIPOに関しては個人の資金量の増大によってディーラーなどの介入が逃げている状態で、そうなるとIPOや新興相場は個人だけでは長続きしない。ファンドなどもそういった、なんでもありのIPOや新興には介入するのを避け、主要銘柄に対してはゴールデンウィーク前の利益確定に押され、さらにこの高値水準というタイミングも手伝い大きな下落となっている。
ここからは長い単調な上昇相場ではなく、取捨選択された銘柄が上昇を始める時期となっているだろう。
明日の動向で方向は完全に確定すると思われる。
これで大幅反発でも起こした場合は、さらに方向性は不透明ともなりなかねない展開ではなるが。
スポンサーサイト


本日の投資結果は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaburadar.blog56.fc2.com/tb.php/67-b9ac721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。